鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府松原市 タキゲン カムロック開錠・交換

2020.11.27

今回はシャッターボックスの鍵が突然開かなくなってしまったので見て欲しいとのSOSを受け、現場に急行いたしました。
先に他の鍵屋に相談したそうですが、シャッターは対応できないと言われてしまったそうです。鍵屋によってできること、出来ないことがありますので、他の鍵屋に断られてしまっても諦めずにご相談ください。

さて、現場に到着してシャッターボックスを確認させていただきます。何か動きにかすかな引っかかりを感じますが、開錠自体には大きな影響は無いようです。
早速開錠すると、部品が大きく破損してしまっておりました。これでは修理で対応するのが不可能なので、お客様に鍵の交換が必要なことをお話します。
お客様からの承諾もいただきましたので、交換作業に移ります。

交換先は元に設置されていたタキゲンの鍵です。
鍵の交換も終わり、最後にお客様と一緒に動作確認をしたら、今回の作業は完了となります。

マッハ鍵サポートは鍵のことならシャッターの鍵でも対応可能です。他店に断られてしまった事例であってもほぼ対応可能となっておりますので、お困りの際はぜひご連絡ください!

◆◆◆松原市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。