鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

MIWA LIX鍵交換

2020.11.26

MIWA LIX鍵交換

大阪市のお客様から、「2つついている鍵のうち下だけ交換したい」とのご連絡をいただきました。詳しくお話を聞くと、下の鍵だけ急に回りにくくなってしまったそうです。
鍵はどうにか開けられたもののこれでは使い物にならないし、ずっと使っている鍵だからこの機会に新しい鍵にしたいとのお話でした。

MIWA LIX鍵交換

現在設置されているのはワンドアツーロックの鍵でもよく見られるMIWA LIX(TE-0)タイプのものです。
少し状態を確認させていただきましたが、確かに非常に動きが悪くなっています。出かける時は普通に動いていたので本当に突然の出来事で驚かれたとおっしゃっていました。

お客様からは新しい鍵は防犯性能と価格のバランスが良いものがいいとのご希望を伺っておりましたので、いくつかご提案させていただき交換の運びとなりました。

MIWA LIX鍵交換

防犯上は上の鍵も同時に交換するのがおすすめですが、今回は緊急性の高い下のみの交換となりました。上の鍵の交換についてはお客様の方で今後どうするかお考えになるそうです。

交換作業に約20分ほどお時間をいただき、最後に動作確認までしていただいたら作業完了です!

マッハ鍵サポートでは緊急時の鍵のトラブルにもご相談させていただきます。すぐに対応できる鍵屋をお探しの方はぜひお電話ください。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

MIWA LIX鍵交換

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。