鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵交換実績 | 大阪府八尾市 店舗デジタルドアロック取り付け

2020.11.22

今回は店舗様から「従業員が辞めるたびに鍵を変えるのが大変だから何かいい案があれば教えて欲しい」とご相談を受けました。
こちらの店舗では今まで防犯上の理由から鍵の交換をされていました。その都度新しい鍵の合鍵まで作らなければならないので手間がかかるし費用もかかってしまうということでお悩みだったそうです。

お話をお聞きし、弊社からはデジタルドアロックをおすすめしました。デジタルドアロックはいくつか種類がありますが、今回ご紹介したのは暗証番号で施錠開錠できるタイプです。
これならば従業員の方が辞めてしまった場合でも暗証番号を変えるだけで済みます。鍵の用意も不必要ですから新しい鍵を用意する必要もありません。入れ替わりの多いマンションなどの賃貸でも採用されているタイプの鍵となります。
快適に使えて防犯性能も高い鍵でありますので一般のご家庭にもおすすめできる鍵です。

お客様にもしっかりと特徴をご説明させていただき、「これなら便利でいい」と新規取り付けのご依頼を正式に引き受けました。

マッハ鍵サポートはどういう鍵がいいのかご相談から乗らせていただく鍵屋です。なにかお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!

◆◆◆八尾市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。