鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 |大阪府堺市 レオパレス21 カードキー開錠

2020.11.20

大阪府堺市のお客様から、「玄関のカードキーを無くしてしまったんですけど開けられますか?」とご相談を受けました。他の鍵屋では断られてしまったようです。
「もちろん対応可能です」とお返事を返し、お客様のもとへ向かいました。

レオパレス21のカードキータイプの玄関ドアは意外にも対応している鍵屋さんが少ないようです。同じようなご相談、ご依頼を何度か頂いたことがあります。
断られることが多い理由として、一般的に行われている鍵穴からのピッキングが困難なことが挙げられます。このようなカードキータイプの鍵は特殊工具を使用しないと開けるのは難しいです。
逆に言えばこの特殊工具さえあればそこまで難易度の高い作業ではありません。
今回もお客さまのお話を事前に電話で聞き、必要な特殊工具を持ち込んでいます。ドアスコープから工具を入れて、約5分程度で開錠することができました。

室内にスペアのカードキーがありましたので一安心です。お客様は朝になったらレオパレスのサポートセンターに連絡して後の対処を行うということで、今回はこれで作業完了です!

◆◆◆堺市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。