鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府松原市マンション玄関鍵開け

2020.05.20

本日は鍵が見当たらないというお電話をいただき、マンションの玄関に取り付けられていたGOAL MX錠の開錠を行いました。
MXシリーズの中の握り玉タイプの鍵(MXK)となります。このタイプはピンシリンダーが装着されています。

ピンシリンダーは比較的安価でありながら防犯性能も高いので、未だに一般的な鍵として使われることが多いです。
今回作業させていただいたGOAL社のピンシリンダーはアンチピッキングピンをふんだんに使用しているため、ピンシリンダー錠の弱点でもあったピッキングに対する弱さも克服しています。

その中でGOAL MXシリーズは、防犯性、操作性、耐久性に優れている面付箱錠です。
握りタイプのMXKの他には、レバーハンドルタイプのMXL、外側がサムピースハンドルで室内側がレバーハンドルのMXTがございます。
今回ご依頼いただいたマンションは上でも触れている通りMXKタイプですが、MXLタイプですとTME型防犯サムターンも選択可能でさらに防犯性能を上げることが可能です。

今回も、10分程度の作業時間で無事開錠となりました。

◆◆◆松原市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。