鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵交換実績 | 京都府京都市 クレセント錠交換

2020.11.18

京都市のお客様から、窓の鍵が壊れて使えないから交換して欲しいとご連絡をいただき作業いたしました。
先に取り付けられていた鍵は不二サッシのクレセント錠です。クレセント錠はアルミサッシ窓によく設置されている内側用の留め具となります。一応閉めれば外側から開けることは出来ませんが厳密には鍵ではなかったりします。
ただ最近では鍵付きのクレセント錠も登場するなど、クレセント錠自体の防犯性能も向上してきました。

お客様のご自宅にあったクレセント錠は昔から普及している一般的なタイプです。クレセント錠のハンドル部分が今にも取れそうなほどゆるくなってしまっておりました。
こちらの種類の在庫はたくさんありましたので、同タイプのものと交換させていただき、今回の作業は完了となります。

もし現在のクレセント錠をハイレベルなものに交換したい時は鍵屋でも対応しています。もちろんマッハ鍵サポートでも対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

◆◆◆京都市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。