鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府羽曳野市 プッシュプル錠開錠事例

2020.11.16

「鍵が見つからないので開けて欲しい」とご依頼いただきました。
夜遅くで今から心当たりのあるところを探すのも怖いためとりあえず開錠だけして中に入り、朝になったら鍵をお探しになるそうです。
玄関にはプッシュプル錠が取り付けられていました。鍵は上下2箇所にありますがいつも上しか鍵をかけていないそうなので、上の鍵のみ開錠すれば問題なく開くはずです。

早速工具を用意して上の鍵を開錠します。開錠作業自体は難なく終わり、上の鍵の開錠だけで扉も開きましたので今回の作業は完了です。

プッシュプル錠は2箇所に鍵がついているので防犯性も高いですが、2箇所とも開錠が必要になると、鍵の種類によっては結構な費用がかかってしまうこともあります。
その際は中に入れる別の入口の鍵を開けさせていただいて、内側から鍵を開けるというご提案をさせていただくこともございます。そうすることで費用を格段と抑えられます。
できるだけお客様の負担が最小限に抑えられる方法があればそちらをご提案させていただきますので、開錠から交換、予算のご相談などできる鍵屋をお探しならお気軽にお問い合わせください。

◆◆◆羽曳野市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。