
「鍵を落としてしまったみたいなので鍵を開けて欲しい」とのご連絡をいただきました。
現場で鍵を確認させていただくと、MIWAの75PMが設置されていました。こちらは公団住宅を中心に賃貸住宅や社宅など幅広い玄関ドアに取り付けられている鍵です。
お客様のところに設置されているのは丸いドアノブタイプのものでしたが、レバーハンドルタイプもございます。初期型になると40年以上前に発売された鍵という長い歴史があります。
開錠難易度自体はよく見る鍵であること、古い鍵ということもあり高くありません。いつも通りハウスオープナーによる作業をさせていただき、特に問題も起こらずに約5分ほどで解錠することができました。
鍵の種類によっては早くて3分前後で開錠することもできます。詳しい開錠時間は同じ鍵でも状態によって変わるのではっきりとは伝えられませんが、出来るだけ早く開けてくれる鍵屋をお探しの場合はぜひマッハ鍵サポートにご連絡ください!
鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク
※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。