鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

室内ドア鍵開錠

2020.11.10

室内ドア鍵開錠

今回は室内の古いドアの鍵が開かなくなってしまったので見て欲しいとのご依頼で対応させていただきました。
鍵穴の上には「SLD」との刻印が施されています。お客様にお話を伺うと、鍵は刺さるけど突然回らなくなってしまったそうです。古い鍵ですので故障してしまっている可能性が高く、まずは分解して中を見て開錠することになりました。

室内ドア鍵開錠

実際に見させていただくと、内部部品が若干ズレてしまっているようでしたが大きな故障はございませんでした。このズレを修正し、鍵穴のクリーニング、滑りを良くしてもとに戻すと問題なく鍵も回って開錠できました。
本来は鍵を交換するのがおすすめですが、今回はお客様のご希望もあり、開錠のみの作業となります。もし交換される場合でもその場で対応、提案をさせていただきますので気兼ねなくご相談ください。

室内ドア鍵開錠

マッハ鍵サポートは古い鍵の開錠も得意としている鍵屋です。鍵を壊さないで開錠して欲しいというご希望にも出来る限りお応えしますので、お悩みの方はぜひご連絡ください。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

室内ドア鍵開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。