お電話はコチラまで

お問い合わせ24時間受付可能
鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府高槻市アパート玄関鍵開け

2020.05.19

深夜に旅行から帰ってきたところ鍵が見当たらず、玄関が開けられないとのご連絡をいただき急いで現場に向かいました。
今回ご依頼いただいた鍵は特別なものではなく一般的に普及しているものでしたので、開錠作業もスムーズに行なえ、約10分で作業完了です。
お一人暮らしのお客様でスペアキーは室内にあったものの、鍵を落とした可能性が極めて高いため、防犯面から鍵の交換をした方が安全ではあることをお伝えしました。

鍵を無くした時、鍵屋によって開錠した後はどうしても安堵しがちですが、もう少しやっておくべきことや確認しておくべきことがございます。
例えばもう一度カバンや服に鍵がないか確認することです。
開錠後に料金をお支払い頂く時、お財布を出すのにカバンを見たら底の方に鍵を見つけた、ということも稀にございます。(中にはお財布に挟まっていた…なんてこともありました。)

またどうしても見つからなかった場合、警察へ遺失届をだしておくと安心です。
鍵の交換は必須ではありません。ただ悪用の可能性や、落としたのではなく盗まれたとなるとよりリスクが高まることを考えると、出来る限り交換したほうがいいでしょう。

◆◆◆高槻市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例