鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府八尾市 レトロな金庫鍵開錠

2020.11.09

レトロな金庫鍵開錠

今回は八尾市からのお客様から、「古い金庫を処分するのに中を確認したいけど鍵が開けられない」というご連絡をいただきまして現場に向かいました。
出迎えてくれたのは存在感のある大きな金庫です。見ていただくと分かる通り、かなり年季の入った金庫です。金庫の上部には「TOHO SAFE」の刻印が施されています。
他の鍵屋さんにも実際に金庫を見てもらって見積もりを依頼したそうですが、開けられる自信がないと断られてしまったそうです。

レトロな金庫鍵開錠

古い金庫の開錠は、無理な力を入れてしまうと内部の部品が壊れてしまう可能性も高いので注意して開錠作業をしていきます。
お客様からは中に何が入っているのか分からないため出来る限り壊さないで開けて欲しいとのご希望がありましたので、鍵開けの技術のみで勝負です。
軽く見た感じでは鍵自体はシンプルなダイヤル錠のようなので、いつもと同じ道具で慎重に作業をしていきます。
結局別の道具に頼り、少し時間がかかってしまいましたが、40分ほどでどうにか開錠することができました。

マッハ鍵サポートは古い金庫の鍵開けにも対応しています。難易度が高い作業であっても開錠する自信がありますので、他店で断られてしまった場合でもぜひご相談ください!

◆◆◆八尾市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

レトロな金庫鍵開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。