鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

Ohshima鍵開錠

2020.11.06

Ohshima鍵開錠

鍵を無くして家に入れなくて困っているというご連絡をいただき、緊急でお客様のもとに向かいました。
出かける時に鞄にしまったはずの鍵が無くなってしまったそうです。中身をひっくり返しても見つからないのでどうしようもなく鍵屋を呼んだとのことでした。
これから家で準備をしてまたすぐ出かけなければならないとのことで、非常にお急ぎでいらっしゃいました。

Ohshima鍵開錠

鍵を確認させていただいたところ、使われているものはOhshima(オーシマ)のものというのが分かりました。
こちらの鍵は一見シンプルな鍵なのですが、内部にピッキング対策が施されているため、開錠には少し厄介な分類の鍵となります。
時間をかければ対策されていてもピッキングで開けられないことはないですが、時間がかかる上に非効率ですので用意しておいた特殊工具を用いて開錠いたしました。

Ohshima鍵開錠

比較的新しいマンションですと今回のようにピッキング対策されている鍵が設置されていることが増えてきました。鍵を開ける方法はいくつもありますが、今でもピッキングによる不正侵入被害は少なくありません。
古い鍵ほどピッキングもしやすいものが多いので、しばらく鍵を変えていない、もしくは古めのマンションにお住まいの方はご自宅の鍵を確認しておくと安心ですね。

今回は約10分で鍵を開けることができました。スペアキーが室内にありましたので、今回の作業はここで終了となります。

◆◆◆茨木市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

Ohshima鍵開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。