鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

京都府宇治市 MIWA 鍵開錠

2020.11.01

MIWA 鍵開錠

宇治市にお住まいのお客様から玄関の鍵が開けられないというお問い合わせをいただき、現場にて開錠作業を行った事例になります。

こちらはMIWA社のU9シリンダーで、W字のキーウェイ形状が特徴的なロータリーディスクタンブラー錠ですが、壊す事なく無事に開錠いたしました。

鍵穴には縦向きと横向きがありますが、現在では横向きの鍵穴が多く採用されていて、縦向きの鍵穴よりも耐ピッキング性能などで優れていて不正開錠に強いため安全面を考えるなら横向きの方が良いと言われていますよ。

今回の事例では、内側にサムターン付きの面付箱錠が取り付けられていましたが、デットボルトが外側から見えにくく、こじ破りに強いという特徴があり、防犯性能が高いため防犯強化を考えるのであれば導入を検討してみてはいかがでしょう。

MIWA 鍵開錠

マッハ鍵サポートでは、他の鍵屋で断られてしまった難易度の高い鍵開けのご依頼も承っております。

24時間受け付けておりますので、鍵に関するお悩みを抱えている方や防犯強化について相談したいと考えている方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆宇治市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

MIWA 鍵開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。