鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

金庫鍵開錠

2020.10.30

金庫鍵開錠

お客様から金庫の鍵が開けられなくて困っているというお問い合わせをいただき、現場にて開錠作業を行いました。

こちらは金庫メーカーWAKOのダイヤル式の金庫ですが、このメーカーはすでに倒産しているため、金庫の鍵開錠でダイヤルの初期化が必要な場合にはノウハウを持っている鍵屋に依頼するのが確実ですよ。

幸いにも以前対応したことのあるタイプで今回は鍵もあったため、スムーズに開錠することができました。

金庫のダイヤルの回し方はメーカーやタイプによって方法が異なりますし、取扱説明書がなかったり初期化ができない場合は開錠の難易度が高いため、自力での開錠は困難なケースが多いのです。

金庫自体を破壊して中身を取り出すのは危険ですから、金庫の中に大切な物が入っているなら、諦めずに鍵のプロに開錠の依頼をして解決しましょう。

マッハ鍵サポートでは、他の鍵屋で断られてしまった金庫の鍵開けのご依頼も承っております。

24時間受け付けておりますので、鍵に関するお悩みを抱えている方や防犯強化について相談したいと考えている方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆松原市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

金庫鍵開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。