鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪豊中市 Diamond Safe(ダイヤセーフ)金庫開錠

2020.10.25

事務所の金庫の鍵が開かなくて困っているとのご依頼をいただきました。さらに今日中に使いたい書類がその金庫の中に入っているということで、すぐに対応してくれる鍵屋を探してご連絡くださったそうです。
ご連絡を頂いてから20分ほどで事務所に到着することができました。到着後、早速金庫を確認させていただきます。

金庫はダイヤセーフのものでした。こちらは小型ながら書類も沢山保管できる金庫なので、オフィスでよく見かけるタイプとなります。
ダイヤルをテープで固定していたが知らぬうちにズレてしまったらしく、番号がわからずに開けられなくなってしまったとのことです。今回はオートダイヤラーを使い、30分ほどで開錠させていただきました!

金庫の鍵は事例も多く、基本的に短時間で開錠することができます。もし今回の事例のようにすぐ必要な書類があるのに鍵が開かないなんてことがございましたら、即日対応可能のマッハ鍵サポートまでご連絡ください!

◆◆◆豊中市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。