鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪府東大阪市 T様宅家庭用金庫ダイヤル錠開錠

2020.10.19

今回はT様から、自宅にある金庫の鍵が開けられなくて困っているとのご連絡をいただいてご自宅に伺いました。
鍵とダイヤル錠が付いているタイプの家庭用の金庫です。中にしまっていた書類を取り出したいが、ダイヤル番号を忘れてしまったとのことでした。

幸いにも鍵はありましたので、ダイヤル番号をお調べし、約20分で無事に開けることができました。お客様にも番号をお伝えしてメモをしていただき、今回の作業は完了です。

金庫は鍵を開ける機会というのが少ないため、鍵の紛失やダイヤル番号を忘れてしまうという事例はとても多いです。
今回のように鍵はあるけど番号を忘れてしまった、番号は分かるけど鍵が無い、というようにどちらかが紛失してしまったということもあるため、鍵とダイヤル番号の管理方法は家族内でよく話し合って決めておくと安心です。

また鍵のタイプによっては開錠までに長時間いただくことや、対応していないという鍵屋もあります。マッハ鍵サポートではダイヤル錠に対応した特殊な工具も用意していますので、難易度の高い金庫の開錠もお任せください!

◆◆◆東大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。