鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵交換実績 | 大阪羽曳野市 GOAL面付錠玄関鍵開け

2020.10.17

夜遅く、アパートの鍵を落としてしまい中に入れないためすぐに来て欲しいといったSOSのご連絡を受けて現場に急行いたしました。
すぐに現場に伺って鍵を確認させてもらうと、GOALの面付錠が設置されていました。
ピンシリンダー錠ですが、このタイプは2種類あります。その中で1種類は既に廃盤になっているので、もし交換する際は鍵一式を交換する必要が出てきます。

今回は鍵穴自体に問題はなく、普通に開錠出来る状態でしたので、サムターンを回して開錠したいと思います。

少しサムターンが固くて2回回すことになりましたが、現場に到着してから約10分ほどで開錠することができました。
鍵作成や交換については朝になったら管理会社さんに相談されるとのことで、一先ず今回は開錠のみの作業で全て完了です。

夜間の鍵トラブルは多いトラブルの一例です。特にこれから忘年会シーズンに入ってくると酔っていることもあってかいつも以上に鍵を無くされる方が多くなります。
マッハ鍵サポートは24時間年中無休で対応できる出張鍵屋ですので、お困りの際はお時間気にせずご連絡ください!

◆◆◆羽曳野市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。