鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵交換実績 | 大阪堺市 YKKap玄関ドア鍵の交換

2020.10.14

堺市のお客様から、鍵を差して回したら中で鍵が折れてしまったので修理して欲しいというご依頼を受けて現場に急行いたしました。
現場に到着して確認させていただくと、鍵はYKK ap製のドアに付いているものでした。主錠と補助錠のシリンダー錠が2つ付いているタイプのもので防犯性の高いものとなります。
お客様からは修理希望の連絡で駆けつけましたが、実はYKK ap製のこのタイプの鍵は通常の作りと異なり非常に複雑な作りとなっております。メーカーからも絶対に分解するなと警告が出されているほどです。

実際に分解して折れてしまった鍵だけを取り出すことも可能ですが、最悪の場合もとに戻せない可能性もあることなどをお客様にご相談し、最終的に交換で対応させていただくことになりました。使い勝手のことも考えて主錠、補助錠の両方交換で作業完了です。

マッハ鍵サポートでは、鍵の種類や状態に合わせたご提案をさせていただくことも可能な鍵屋ですので、鍵のトラブルでお困りの際はご相談ください!

◆◆◆堺市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。