鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵修理実績 | 京都府亀岡市 MIWA玄関鍵修理

2020.10.13

今回は京都府亀岡市のお客様からのご依頼事例を紹介いたします。
鍵が抜き差ししにくいため、見て欲しいとのご連絡です。お客様のご希望では出来る限り修理で済むのなら修理で対応して欲しいというお話でした。
早速鍵を確認させていただくと、MIWAの鍵で賃貸物件でよく見られるタイプの鍵となります。実際に状態を確認してみると、中のシリンダーが少しガタついているような印象を受けました。

正確な不具合を見つけるために分解して確認してみると、ネジの緩みや部品の一部が外れかかっているものがいくつか見受けられたため、これらをきっちりと設置し直しました。
また今回の動作にはあまり影響を出していないようでしたが、放置しておくと不具合を起こしかねない汚れも見受けられたため、お客様に報告し、鍵全体のクリーニングも行わせていただきました。

再度鍵を設置し、お借りした鍵で動作確認すると問題は解消されていました。年のためにお客様にも確認していただいて、作業完了です!
鍵は小さな不具合でもすぐに大きな不具合に繋がってしまうことが多いので、少しでも普段と違う動きだと感じた場合は早めに鍵屋に連絡することをおすすめします。

◆◆◆亀岡市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。