鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠・作成実績 | 大阪府大阪市 ワインセラー開錠・鍵作成

2020.10.09

今回は少し珍しい鍵開けの事例をご紹介いたします。ことの発端は、お客様から鍵を紛失してしまったので開けて欲しいというお電話をいただいたことに始まります。
これだけでは普段と変わらないように思えますが、その鍵というのがワインセラーの鍵だということでした。鍵屋として長年作業させていただいている中で度々ワインセラー開錠のご依頼もいただいていましたが、やはり珍しい事例ではあります。

一言にワインセラーの鍵といっても、古いものなら棒鍵のこともありますし、ディンプルタイプになっていることもあるなど、様々な鍵が使われています。
ワインセラーなのに鍵が必要なの?と思う方もいらっしゃると思いますが、お店でワインを保管する場合はもちろんのこと、ご自宅でも高級ワインを保管するのに鍵付きのワインセラーを選ぶ方は多いです。

さて、お客様からは開錠と鍵の作成をご依頼いただきました。
鍵自体は複雑な構造ではなかったためすぐに開錠し、鍵の作成に移ります。今回は鍵を紛失されているので1本もない状態ですが、それでもその場で鍵の作成は可能です。開錠、鍵の作成合わせて約40分程度で全作業が完了いたしました。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。