鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

ケース・シリンダー交換

2020.10.07

ケース・シリンダー交換

最近になって突然鍵が開けにくくなったため、見てもらって修理か交換を頼みたいとのご連絡を受けてお伺いしました。
現場に到着して確認させていただくと、設置されていたのはMIWAのレバー式タイプの鍵でした。こちらの鍵は防犯性能に優れていて、賃貸物件で多く見られるタイプの鍵となります。
不調の原因は鍵ケースの中の部品が折れてしまっていることで起こっているようでした。修理で対応させていただくこともできますが、新しい鍵と交換するのと費用的に大差無くなってしまうことからお客様と相談し、新しい鍵への交換で対応させていただくことになりました。

ケース・シリンダー交換

まずは設置されている鍵を取り外し、扉のシリンダー跡などの汚れを綺麗にしてから新しい鍵を取り付けます。
互換性のある鍵へと交換いたしましたので扉への加工も不要です。最初の作業を始めてから約30分程度で取り付けも完了いたしました。
お客様にも鍵の動き等をチェックしていただき問題もありませんので、今回の作業はこれで完了となります。

鍵の交換から開錠、修理まで、鍵のことで頼れる鍵屋をお探しなら、実績・実力に自信のあるマッハ鍵サポートにご連絡ください!

◆◆◆阪南市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

ケース・シリンダー交換

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。