鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵交換実績 | 大阪府松原市 木製引戸鍵交換

2020.10.04

最近になって木製の引き戸の鍵が極端にかけにくくなってしまったので交換したいとご連絡をいただきました。他の鍵屋さんからは扉ごとの交換が必要と言われてしまったそうですが、費用的にそれは無理だと鍵だけ交換できる鍵屋を探していたそうです。
現場に到着後、早速鍵を確認させていただくと、引き戸の立て付けが悪くなってしまっていることで鍵穴の位置が微妙にズレてしまっていることが確認できました。
扉自体は交換せずとも済みますが、鍵周辺を少し補強加工する必要があると判断し、それをお客様に伝えて承諾していただきましたので作業を開始します。

今回鍵を交換したのは戸先と真ん中の2箇所となります。
まず扉を取り外し、新しい鍵を取り付けるのに必要な穴を開けてから補強も行います。これを2箇所分行って無事新しい鍵が取り付けられました。計1時間ほどの作業となります。
今回、防犯性能の高さやの他に鍵の開け締めのしやすい鍵が良いとのご希望から、おすすめしたMIWAの鍵へ交換となりました。

◆◆◆松原市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。