鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府摂津市 マルティロック開錠

2020.10.01

摂津市のお客様から鍵を紛失されたとのトラブルのご連絡を受けて現場に向かいました。
今回の鍵はマルティロック錠です。この鍵はイスラエル製の鍵で、イスラエルの危険にも耐えられる程の防犯性能の高さを持っています。
不正解錠、破壊耐性が世界トップレベルとも言われている鍵で、もし破壊しようと思っても、ドリルの方が使い物にならなくなってしまうほどです。
ピッキングに対しても非常に強いことから一時期は日本でも大注目を浴び、その流れでこの鍵を設置するお宅も増えていました。

破壊耐性に関しては今でもかなり強い鍵ではありますが、一つだけ大きな弱点を備えています。
こちらでは控えますが、実はある不正解錠に極端に弱いことが分かり、開錠工具が出回ってしまっているのです。しかもその不正解錠は道具さえ揃ってしまえば、子供であってもピッキングより簡単に行えてしまいます。
以前なら多くの鍵屋でおすすめされていましたが、現在ではあまりおすすめできない鍵となってしまいました。

破壊となると数時間クラスで時間がかかりますが、今回はもちろん無破壊の開錠で対応させていただきましたので、10分程度で作業を終えました。

◆◆◆摂津市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。