お電話はコチラまで

お問い合わせ24時間受付可能
鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府東大阪市 事務所のボタン式鍵開け

2020.05.15

今回は事務所の鍵開けのご依頼をいただきました。
対応した鍵はキーレックスの個性的なボタン式のものです。

こちらのボタン式の鍵は、番号を記憶して鍵をかけられるキーレス錠で、鍵を持ち運ぶ手間が無いことから、普段から人が頻繁に出入りする事務所や施設などに取り付けられていることが多いですね。
鍵穴がないためピッキング自体が不可能ですし、ボタンも長年使用していても暗証番号がわからないよう設計してあります。
万が一こじ開けられてしまった場合も安全装置が働き、不正解錠を防止する機能がついているタイプもございます。

このように防犯性能にも優れているボタン式のキーレス錠ですが、暗証番号を忘れてしまうと開錠することができません。
ただシリーズによっては鍵付きタイプもあり、そちらならマスターキーを使って解錠が可能ですし、本体の裏から現在の番号を確認できるものもございますので、不安な方はそうしたタイプをお選びいただくのがおすすめです!

今回もそんなキーレックスのボタン式の鍵を解錠しましたが、特に問題も起こらずに20分程度で作業完了です。

◆◆◆東大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例