鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 京都亀岡市 GOAL社の防犯サムターン付き鍵開錠

2020.09.27

亀岡市のお客様からご依頼いただいた、鍵開け事例についてご紹介いたします。

こちらはGOAL社の防犯サムターン付きの鍵になり、1つのドアに二つの鍵が付いていて開錠難易度が高いと有名ですが、破壊する事なく開錠できました。

GOAL社の防犯サムターンは幾つか種類があり、TME型の防犯サムターンは通常の操作は従来の物と同じですが、切り替えスイッチで空転モードへと切り替える事もできるのです。

通常時でも偏った力ではサムターンを回す事ができませんし、空転モードにしているとサムターンが空転するのでサムターン回しによる不正開錠を防ぐ事ができますよ。

玄関ドアの防犯を強化したいと考えているなら、使い勝手が良くて防犯性能が高い防犯サムターンを採用するのがオススメです。

マッハ鍵サポートでは、他の鍵屋で断られてしまった難易度の高い鍵開けのご依頼にも対応しております。

24時間受け付けておりますので、鍵に関するお悩みを抱えている方や防犯強化について相談したいと考えている方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆亀岡市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。