鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 兵庫県宝塚市 MIWAの防犯サムターン付き鍵開錠

2020.09.25

今回は一戸建てやマンションのドアとして多く使われているMIWAのLSPと防犯サムターン付きの鍵の開錠事例についてご紹介いたします。

こちらのサムターンの形に注目してみると、扇型のつまみが特徴的なデザインになっていて偏芯サムターンと呼ばれている特殊な形状でした。

MIWA社製の鍵は開錠難易度が高いと言われていますが、慎重に作業を行い壊さずに開錠する事ができました。

防犯サムターンと同様に指で摘む事によって開ける事ができますが、端だけに力が加えられた状態だとロックがかかって回らないという防犯効果が期待できるサムターンになっているのです。

新築の住居には防犯効果の高いサムターンが採用されている事が多いですが、何らかのトラブルで回らなくなってしまったという場合には鍵屋に依頼するのがオススメですよ。

マッハ鍵サポートでは、他の鍵屋で断られてしまった難易度の高い鍵の開錠依頼も承っております。

24時間受け付けておりますので、急な鍵トラブルでお困りの方や防犯強化について相談したいと考えている方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆姫路市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。