鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪府大阪市 KEIDENカードキー開錠

2020.09.23

大阪市のお客様から「カードキーを無くしてしまい玄関が開けられないので開錠して欲しい」とのご依頼をいただきました。設置されているのはKEIDENのカードキーです。
カードキータイプの鍵は便利ではありますが、万が一落としてしまうと気づきにくいため、単体で持っていると知らぬうちに無くなってたということになりがちです。
パスケースやお財布の中に入れておくと紛失のリスクを減らせますので、カードキーを持ち歩くときは意識してみてくださいね。

さて、カードキーの開錠と聞くとちょっと難易度が上がりそうに聞こえるかもしれませんが、実は通常のシリンダー錠を開錠するときと手順はほぼ変わりません。(もちろん鍵の種類によっては難易度が上がってしまいます。)
今回もいつもどおり、現場到着から約10分程度で開錠することが出来ました!

カードキーは紛失だけでなく、カードの異常によっても開かなくなってしまうことがあります。
カードの磁気が反応しないというような接触不良が主な原因ですので、カードはあるのに開かないというようなSOSも珍しくありません。
メインのカードキーは使えないけどスペアキーは使えた、スペアキーは使えないけどメインのキーは使えたということもあります。
今回のお客様もスペアキーが使えないと困るため、きちんと動作するかを確認して作業完了です!

マッハ鍵サポートではカードキータイプの鍵にも対応しています。紛失時の対応のご相談もしっかりサポートさせていただく鍵屋です!

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。