鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵作成実績 | 大阪府高石市 ヤマハJOG鍵作成

2020.09.22

「久しぶりに動かそうと思った原付の鍵が見つからないので鍵を作って欲しい」とのご依頼をいただきました。
スクーターはヤマハのJOGです。今回知人に譲ることになり、譲る前に動作確認をしようと思ったところ鍵が無いことに気づいたそうです。

鍵作成自体は難しくありません。いつも通りに鍵穴からデータを読み取って、ブランクキーをデータ通りに加工して作成しました。
とりあえず1本あればいいとのことなので、作った鍵でエンジンの動作やメットインの動作も問題ないことを確認して作業完了です!

バイクの鍵は中古で買ったものである場合、それぞれ別の鍵が設置されていることも珍しくなく、その時は設置されている数だけ鍵を作成しなければなりません。
また設置されている鍵の種類によっては作業にお時間を頂く場合もあります。

マッハ鍵サポートはどのような鍵でもスピーディに対応いたしますので、即日対応の鍵屋をお探しの場合はぜひご連絡ください。

◆◆◆高石市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。