鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵交換実績 | 大阪府泉羽曳野市 ULW鍵交換

2020.09.20

今回は古くなったトイレの鍵を交換して欲しいとご連絡を受けまして、お客様のご自宅へ伺いました。
現地に到着後に早速鍵を見させていただくと、GOALのULWシリーズの鍵が設置されていました。このシリーズは室内に設置されていることが多い鍵です。
そのため、鍵なしタイプや内側からのみ施錠するタイプ、鍵が用意されているタイプなど多くあります。

ドアノブは円筒錠タイプなので、取り外すとこのようにまん丸い穴が空きます。この穴に一つずつ部品を埋め込んでいって交換していきます。
交換先の鍵の種類によってはドリルで穴を広げたりする必要も出てきますが、今回は全く同じ鍵の新品へと交換させていただくため、後は部品を組み立てて入れていくだけです。

鍵の取り外し、交換だけならすべての作業含めても約20分ほどで対応できます。
鍵穴を広げる必要があったりするともう少し時間が必要になりますが、それでも60分も掛からずに作業を終えられることがほとんどです。

トイレの鍵の交換は難易度も高くありませんので、ご自身で交換していただくこともできます。
ただ穴あけが必要な場合などは難易度も上がってしまいますし、間違った鍵を用意して設置できないということもございますから、もしもの時は無理せずに鍵屋にお頼りください。

◆◆◆羽曳野市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。