鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪府茨木市 N様宅シャッターボックス開錠

2020.09.19

大阪府茨木市のN様から、ご自宅にある電動シャッターのスイッチ部分の鍵が手元に無いので開けて欲しいとのご依頼を受けて作業してまいりました。
シャッターの鍵はシャッター自体の真ん中下の方に鍵穴が付いており、そこで鍵の開け締めをして手動で持ち上げるタイプが多いですが、N様宅にあったものはシャッターの横にシャッターボックスが設置されているタイプのものです。このシャッターボックスの中にシャッターを上下させるボタンがあります。

開錠自体は難易度は高くないため、約5分で開けさせていただきました。
今回は鍵自体はお勤め先に置いてきてしまったということで紛失等ではありませんので、開錠のみで全ての作業が完了となります。

シャッターボックスの鍵は無くしやすい鍵でもあります。
例えばシャッターの種類によってはボタンだけでなくリモコンキーだけでも操作が出来るため、シャッターボックスが開けられなくても普通に使う分には問題なかったりするためです。
また普段あまり使わないシャッターだと鍵の紛失に気づかず、いざ開けたい時に開けられないため鍵屋を呼ぶということも珍しくありません。

マッハ鍵サポートではそうした緊急時にもすぐお伺いして対応させていただきますので、安心してご連絡ください。

◆◆◆茨木市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。