鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開錠実績 | 大阪府大阪市 車のトランク開錠事例

2020.09.11

今回は日産GTRのトランクのインロックによるご依頼事例をご紹介いたします。
お客様から事前に聞いたお話によると、「トランクを開けた時に鍵を置いておいたのを忘れてしまいそのまま閉めてしまった」とのことです。
特に荷物が多い時はトランク内に鍵を置いて作業をする方も多く、このようにトランクのインロック事例は珍しくありません。

今回のモデルのGTRは開錠難易度の非常に高いディンプルキーが設置されており、弊社の他に数社の鍵屋に来てもらったもののお手上げ状態で帰ってしまったそうです。
通常はピッキング開錠でドアをあけて車内にあるオープナーで開けて完了なのですが、今回はピッキング開錠が難しいためインプレッションキーによる開錠を行いました。
鍵を作製する時間により通常よりも少しお待たせさせてしまいましたが、無傷でトランクを開けられたことに喜んでいただけました。

開いたトランク内から鍵も回収して今回の作業は全て完了です。
マッハ鍵サポートでは開錠難易度の高い鍵でも柔軟に対応して最適な方法で開錠させていただきます!

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。