お電話はコチラまで

お問い合わせ24時間受付可能
鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵交換実績 | 京都府京都市A様宅玄関引き戸鍵交換

2020.05.13

ご自宅を購入して以来一度も鍵交換をしておらず、最近になって鍵が回りづらくなったため、ついでに防犯性の高い鍵へ交換したいとA様からご相談いただきました。
引き戸は防犯性能の低い鍵が設置されていることが多いので、A様宅のように鍵交換をしたことがない場合、防犯性能の高い最新の鍵へ交換することをおすすめします。

最近では引き戸用の鍵でも防犯性能の高いものが各メーカーから登場しています。
その中でも特に様々な種類の引き戸の鍵を取り扱っているのが、WESTです。

A様宅でもWESTの鍵を取り付けさせていただきました。
新規での取り付けとなったため、所要時間は1時間程度です。

今回はディンプルキーの取り付けとなりましたが、引き戸でも電子錠などの高性能な鍵が登場しています。

引き戸は開き戸に比べ、ガラスが使われていることが多いことや隙間が空きやすいことから防犯性が低くなってしまいがちです。
鍵を交換する、鍵を増やすというようなことで少しでも防犯性能を上げることができるので、引き戸の防犯性能を上げたいというご相談もぜひお聞かせください!

◆◆◆京都市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例