鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府泉南市 GOAL防犯サムターン開錠

2020.09.06

今回は弊社の開錠事例でも度々登場するGOALの防犯サムターンの鍵開け事例をご紹介致します。
最近では防犯サムターンの種類も増えており、種類によって開錠の方法が異なることも珍しくありません。
そういうこともあってか、どんなに腕のいいスタッフがいても必要な道具が揃っていないと無傷で開錠することが難しく、鍵屋さんから断られてしまう、もしくは壊すことを前提で話をされてしまうこともあります。

今回ご相談いただいたお客様も何と10社近くの鍵屋さんへ連絡して、最終的に弊社に辿り着いたそうです。
そんなお客様の期待に答えるべく、更に気合を入れて作業に取り掛かります!

お客様のご希望はもちろん鍵やドアを壊さずに開錠するというものです。
今回の防犯サムターンはプッシュプルツーロックで、上下のボタンを同時に押さえないと回らないタイプとなります。更に一言でプッシュピルツーロックといっても様々な開け方があるため、一筋縄ではいきません。
とは言え、これでも防犯サムターンの中では難易度は低い方となりますので、早速持ってきた専用工具を手に取り開錠しました。時間にして約15分程度での開錠です。

◆◆◆泉南市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。