鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

電気錠交換

2020.09.05

電気錠交換

高石市のお客様から現在設置されているトステム(現リクシル)の鍵を新しいものに交換したいとご依頼いただきました。
最近少し鍵が差し込みにくくなっているように感じることや、ちょうど10年使って交換時期でもあることから交換を決意されたそうです。

トステムの玄関は鍵の有名メーカーならまず対応していますので、ほとんどの鍵屋ですぐに交換してもらえると思います。
基本的に既に設置されているメーカーと同じメーカーのシリンダーに交換することが多いですが、弊社は別メーカーに交換したいという要望にも迅速に対応可能です。

電気錠交換

今回はお客様のご要望で電気錠への交換となりました。シリンダー含めて鍵全て丸々交換させていただき、作業時間は約30分程度です。

電子錠は様々なタイプがありますので、どういったものにすればいいのか悩んでしまうお客様も多いです。
弊社はお客様の家族構成やライフスタイルに合わせた鍵をご提案いたしますので、お悩みの際はご相談ください。

◆◆◆高石市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

電気錠交換

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。