鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

防犯サムターン無破壊の鍵開け

2020.09.01

防犯サムターン無破壊の鍵開け

深夜に藤井寺市のお客様から鍵が開かないとの連絡を受けて、現場に急行しました。
お客様が家に到着してから鍵を無くしていることに気づいていくつかの鍵屋に連絡したそうですが、他の鍵屋では「壊さないと開錠できない」と言われてしまったそうです。
壊さないことを条件に開けられる鍵屋をさがしていたところ弊社のホームページが目に留まりご依頼くださいました。

防犯サムターン無破壊の鍵開け

事前にある程度の情報をいただいておりましたが、今回の鍵は難易度の非常に高い防犯サムターンです。
防犯サムターンは防犯性能が高い点が魅力ですが、今回のように鍵を無くされて開けられない事態に陥ると、無破壊で開錠してくれる鍵屋はかなり限られてしまいます。
防犯サムターンの種類によっては、なんと無破壊の開錠ができる鍵屋は全体の2割程度もいないと言われているほどの高難易度です。

防犯サムターン無破壊の鍵開け

こうした難易度の高い防犯サムターンの開錠は、技術はもちろん、特殊な工具も必要となってきます。
お客様のご自宅に設置されていた防犯サムターンも難易度が高いものでしたが、無事無破壊で開錠することができました。
開錠までの作業時間は30分程度です。難易度が高い分、普段よりも時間がかかってしまいましたが、お客様には無破壊で開錠できたことに喜んでいただけました。

破壊ありで開錠してしまうと、無破壊よりも倍以上の金額がかかってしまうこともございます。
マッハ鍵サポートでは難易度の高い鍵も問題なく開錠できる技術力の高いスタッフが多数在籍していますので、お困りの際はぜひご連絡ください!

◆◆◆藤井寺市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

防犯サムターン無破壊の鍵開け

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。