お電話はコチラまで

お問い合わせ24時間受付可能
鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵開け実績 | 大阪府池田市 MIWAのLSP玄関鍵開け

2020.05.12

夜遅くに帰宅したところ、マンションの玄関ドアの鍵を無くしてしまって中に入れないとのご連絡をいただき、現場へ急行しました。

開錠したのはMIWAのLSP、レバーハンドルタイプの錠です。
このタイプはマンションやアパートなどの集合住宅向けドアに付属しているもので、広く普及しており、よく見られる鍵でもあります。
また、この鍵はコツさえ分かっていれば比較的簡単にご自身で取り替えることも可能なタイプです。

そんな定番の鍵ということもあり、到着してから約10分程度でスムーズに開錠することができました!

最近ではマンションの鍵は玄関ドア以外にも、入口の自動ドアや駐車場に入るためのドアというように、複数のドアを開ける仕組みになっていることが増えてきました。
こういったマンションにお住まいの場合は鍵を一つ無くしてしまっただけでも最悪の場合、朝まで外に締め出されてしまう危険もあります。
また、悪用のされやすさも高いので、鍵を紛失したらできるだけ早く鍵の交換を検討しましょう。

◆◆◆池田市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例