鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

京都府長岡京市 GOALサムターン開錠

2020.08.22

長岡京市のお客様から鍵が開かなくなったというお問い合わせがありましたので、現場へ急行しました。

今回はGOAL社製の防犯サムターンの鍵開け作業を行いましたが、ドアや錠を壊す事なく鍵開け作業を完了できました。

現在では単純なサムターンではなく、不正開錠の心配がなくて高い防犯効果が期待できる防犯サムターンが注目されています。

GOAL社の錠はピッキングに強くてセキュリティ面でも安心できますが、防犯性能と開錠の難易度が高いため、他の鍵屋で断られてしまうケースもあるようです。

鍵の紛失や忘れ、突然の故障など様々な理由で開かなくなってしまうという事があるかもしれませんが、防犯性能の高いサムターン鍵開錠には専門知識や専用の工具が必要ですから、鍵屋に依頼して対処するのが確実ですよ。

マッハ鍵サポートでは、防犯性能の高いサムターン開錠のご依頼も承っております。

古いサムターンを使っているのであれば最新の防犯サムターンへの交換がオススメですから、急な鍵トラブルでお悩みを抱えている方や防犯強化をお考えの方は気軽にお問い合わせください。

◆◆◆長岡京市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。