鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府堺市 MIWA PMK公団鍵開錠

2020.08.18

堺市のお客様からドアの鍵が開かないというご相談をいただき、現場にて開錠作業を行いました。

こちらはMIWA社のPMKという公団住宅用として開発された昔のタイプの玄関錠であり、四角い箱は面付箱錠と呼ばれていて、賃貸住宅や団地や府営住宅など様々な住宅の玄関ドアで採用されている錠になります。

現在はこのタイプの錠は廃盤扱いになっていますが、問題なく開錠する事ができました。

MIWA社のこのタイプの錠はもっとも普及したと言われているため交換用の部品が充実していますが、刻印が異なる古いタイプを交換する場合にはシリンダーだけでなく、一式の交換が必要な可能性が考えられますよ。

防犯性能の高い最新の錠への交換をお考えの方は、専門知識と豊富な経験を持つ鍵屋へ気軽にご相談ください。

マッハ鍵サポートでは、古いタイプの鍵開けから錠の交換まで承っております。

24時間受け付けていて、他の鍵屋で断られてしまったご依頼にも対応しておりますので、鍵に関するお困りごとのある方はぜひお問い合わせください。

◆◆◆堺市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。