鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府大阪市 GOAL MX開錠

2020.08.17

大阪市のお客様からドアの鍵が開かないというご相談をいただき、現場へと急行いたしました。

こちらは防犯性能と耐久性と操作性に優れているGOAL社製のMXであり、関西地域のマンションなどによく採用されている面付箱錠になりますが、開錠経験のある錠だったため壊さずスピーディに開錠する事ができました。

防犯対策には性能の高い鍵を設置するのがオススメですが、何らかのトラブルで鍵が開かなくなってしまった場合に無理やり開けようとしたりすると、ドアや鍵の破損の原因になりますので専門知識を持つ鍵屋に依頼するのが確実ですよ。

鍵の紛失やイタズラによる鍵トラブルが起こった場合、侵入リスクを考えると鍵の開錠だけでなく鍵自体の交換まで依頼する事によって防犯対策できますので気軽にご相談ください。

マッハ鍵サポートでは、住宅だけでなく店舗やロッカーなど様々なジャンルの鍵開け依頼にも対応する事が可能です。

24時間受け付けていて、他の鍵屋で断られてしまうような難易度の高い鍵の開錠も承っておりますので、突然の鍵トラブルでお困りの方も防犯性能の向上をお考えの方もぜひお問い合わせください。

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。