鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

MIWA防犯サムターン開錠

2020.08.11

MIWA防犯サムターン開錠

今回は難易度の高い防犯サムターンの開錠事例をご紹介したいと思います!
四条畷市のお客様からいただいたご依頼で、鍵を紛失してしまい部屋に入れなくなってしまった、探したけど見つからないからまずは開錠して欲しいとお話しいただきました。

先程も少し触れたとおり、防犯サムターンの開錠は難易度が高く、鍵屋さんによっては対応不可ということも珍しくありません。
今回のお客様も弊社以外に2店舗問い合わせたそうですが、「対応できるけどシリンダーを壊す必要がある」「対応できない」と言われてしまったそうです。
シリンダーを壊してしまうと倍以上の料金がかかってしまいますので、費用を抑えたい場合は、破壊なしで開錠対応してくれる鍵屋を探すことをおすすめします。

MIWA防犯サムターン開錠

さて、作業の話しに戻りますが、現場の鍵を確認したところ、美和ロック社の防犯サムターンということが分かりました。
特殊工具を使ってサムターンを回せば無傷で開錠できると判断し、約10分程度で無事開錠完了です。

マッハ鍵サポートでは、このように開錠難易度の高い鍵であっても、出来る限りシリンダーを無傷で開錠できるように日々精進しております。
他店で断られてしまった、対応が難しいと言われてしまった鍵でもぜひご相談ください。

◆◆◆四条畷市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

MIWA防犯サムターン開錠

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。