鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵交換実績 | 大阪府吹田市M様宅 玄関ドア鍵交換

2020.05.08

鍵交換実績のご紹介です。
今回はM様からご自宅の玄関ドアの鍵を最新のものにしたいとご相談を受け、お伺いしました。

交換前に使われていたのは、MIWAのURシリンダーです。
このシリンダーは住宅専用として広く普及しているので、現在もお使いという方がいらっしゃると思います。
当時は高性能だったものの、現在では強度に問題があるため、より性能の高い鍵に交換したいというご依頼が多い鍵でもあります。

交換後の鍵としては、やはりコストパフォーマンスの高いU9シリンダーが選ばれることが多いです。
先日も少しご紹介させていただいたとおり、U9シリンダーは耐ピッキング・耐かぎ穴壊しが10分以上という高い防犯性能が備わっておきながら、ピッキング対応シリンダーの中では最低価格帯となっています。
M様宅でも今回はU9シリンダーへの交換を行いました。

MIWAはシェアNo1の鍵メーカーですので、U9以外にも防犯性の高い鍵が多くございます。

例えばPRシリンダーは耐ピッキング性能、耐かぎ穴壊しに高い性能があるのにも加え、2WAYロータリータンブラー方式によりコピーの難しい安全性の高さが備わっています。

鍵の交換は一見時間がかかりそうな作業に思われがちですが、その場で交換が可能です!
鍵の種類についてのご説明も可能なので、交換をお悩みの方もぜひご相談ください。

◆◆◆吹田市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。