鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

金庫鍵開け

2020.05.06

金庫鍵開け

今回も「開かずの金庫」の解錠依頼をいただいた時の作業実績をご紹介いたします。

前回ご紹介させていただいた金庫と同じように、今回の金庫もかなりの年季の入ったものとなっております。
他社にも依頼をしたそうですが、開錠不可能と判断されてしまった経緯で弊社にご連絡をしていただきました。

このように古い金庫は現在にはない技術が使われていることがあったり、経年劣化で形状が大きく歪んでしまっていることから、開錠の難易度が非常に高いです。
そのため、鍵屋さんによっては古い金庫の開錠を受け付けていないこともございます。
特にひょっとこ錠という古い金庫で稀に使われている鍵は、プロの鍵屋さんでも恐れるほどの高い難易度を有する鍵です。

弊社ではどんなに古い金庫でも開錠できる技術がございますので、難易度の高い金庫の開錠もお気軽にお問い合わせください!

さて、もちろん今回の金庫も「開かずの金庫」の名に相応しいものでした。
現地に到着してから約1時間程度のお時間をいただき、開錠完了です。

◆◆◆東大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

金庫鍵開け

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。