鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

奈良県桜井市金庫鍵開け

2020.05.05

かなり古いタイプのEAGLE 業務用金庫のダイヤル解錠を行いました。
これは戦後間もなくに作られたタイプの金庫です。もちろん製造も既に終了しています。

こちらの金庫はずっと前からダイヤル番号が分からずに「開かずの金庫」化していたものの、そのまま放置していたそうです。
事務所を整理するにあたり中身を確認してから処分したいということで、解錠のご依頼をいただきました。

戦後の金庫としては高い耐久性があったと思われますが、金庫の耐用年数は製造から20年と考えられています。
経年劣化により耐火性能が著しく低下してしまうためです。
こちらの金庫はその何倍もの時間、頑張ってくれていたことになります。その活躍に敬意を払いつつ、丁寧に作業をさせていただきました。

今回はダイヤル番号が分からないケースでしたので、ダイヤル番号を探りつつの作業となりました。

業務用の金庫は施錠時のロックも四方にあるため金庫の中でも防犯性能により優れていると言えます。
ダイヤル変更もできますから、より防犯性を高めるためにも定期的なダイヤル変更を行うのがおすすめです。

◆◆◆桜井市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。