鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府茨木市 手提げ金庫鍵開け

2020.05.04

事務所の整理をしていたところ、ご依頼者様も忘れていたような古い金庫が見つかったので開けて欲しいというご依頼で伺いました。

NISSHO ORIENTAL鍵付きの金庫です。鍵は紛失してしまっていたので、開錠器具を用いて作業を行いました。
流通も少なく、既に金庫の製造をしていない会社の中々お目にかかれない金庫でしたが、約10分程度で開錠です。

今回のケースのように、事務所やご自宅に誰も覚えていない古い金庫が眠っていることは多いです。
古い金庫は鍵や暗証番号が合っていても内部の部品の劣化によって開けられないパターンがございます。
例えばシリンダー錠の金庫は、劣化によって扉が垂れ下がってきてうまく鍵が回らないようになってしまっていたり、テンキー式の金庫なら電池切れや基盤の故障により装置が停止しているというトラブルもあります。

弊社では手提げ金庫の鍵開けは100%可能です!ダイヤル番号が分からなくなってしまった、鍵が無い、どのパターンでも対応いたしますのでご連絡ください。

◆◆◆茨木市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。