鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

K様 ガソリンタンクの鍵作成

2020.05.03

K様 ガソリンタンクの鍵作成

K様から「バイクのガソリンタンクの鍵が壊れてしまった」というご相談を受け、現地で状況を確認・作業をさせていただきました。

このようにガソリンタンクの鍵を無くしてしまったという場合には、鍵の専門家にご相談ください。
無理やり開けてしまおうとすると車体を傷つけてしまうのはもちろん、最悪の場合残っていたガソリンに引火してしまい、大きな事故につながる可能性もあり危険です。
万が一お手元に鍵がなくてもスペアキーの作成は可能なので、ぜひご連絡ください。

鍵が無い状態でのスペアキー作成は、鍵穴をスコープで覗いてコードマシンでブランクキーを削っていく必要があり、難易度が高いです。
今回の作業では壊れてしまった鍵がお手元に合ったので、それも参考にしつつスペアキーの作成を行っていきました。

K様 ガソリンタンクの鍵作成

バイクのガソリンタンクの鍵は古いタイプのものだとホームセンターなどでは作成できないことも多いです。
弊社なら難易度の高い鍵も作成可能ですので、他店で断られてしまっても諦めずに是非ご相談ください!

◆◆◆和泉市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

K様 ガソリンタンクの鍵作成

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。