鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

大阪府吹田市 T様宅 MIWAのディンプルキー鍵開け

2020.05.02

今回はT様宅にご依頼いただき開錠作業を行ってまいりました。
作業したのはMIWAのディンプルキー(防犯サムターン、ボタン付き)です。

防犯サムターンの開錠は非常に難易度が高く、一般的な開錠工具では対応できないことも珍しくありません。
更に場合によってはシリンダーを壊さないと開錠できないといったこともございます。

MIWAのディンプルキーは数多くあるメーカーの中でも特に優秀です。
価格もお手頃でありながら、多くのモデルが耐ピッキング、耐鍵穴壊しが10分以上(これは法定表示最高評価です)という高い防犯性を持つメーカーとなります。

ここまで防犯性能が高いと最初にも申し上げたとおり、開錠にもかなりの技術が要求されます。
特に今回のケースの場合はボタンもついているタイプのため、より高い難易度となります。

このようなディンプルキーは業者さんによっては開錠自体を受け付けていない場合、開錠できてもシリンダーの破壊が必要な場合があります。
今回は写真の通り、シリンダーを壊すことなく開錠することができました。
他社様にも相談したところ、やはり破壊が必要な可能性が高いと言われていたそうで、綺麗に開錠できたことでT様にもよろこんでいただきました。

◆◆◆吹田市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。