お電話はコチラまで

お問い合わせ24時間受付可能
鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

case 鍵屋の事例

鍵作成実績 | 大阪府大阪市I様宅門扉鍵作成

2020.05.09

大阪市のI様から、住宅の門扉の鍵を紛失してしまったので鍵を作って欲しいとのご依頼をいただきました。
鍵を紛失されてからはしばらくは鍵をかけずに使用していたそうですが、やはり鍵がかかっていないと不安になるとのことでのご連絡です。

門扉については鍵をつけているご家庭、つけていないご家庭それぞれあると思いますし、必ずしも鍵が必要な場所でもございません。
しかし、やはり防犯面を考えると門扉にも鍵がついていた方が安心できる部分が多いです。

特に空き巣が下調べをする際、門扉に鍵がかかっている家はターゲットから外されやすいといったメリットがあります。
これは門扉に鍵があることで防犯意識が高い家だと思わせられるのが理由だとされています。

最近は自分で取り付けられる簡易的な鍵も登場していますので、費用をあまりかけたくない場合は試してみるのもいいでしょう。
もしちゃんとした鍵を取り付けたいとお考えの時はぜひご相談ください!

I様宅の門扉の鍵ですが、現地に行って実物を見せていただき、その場で削って鍵を作成いたしました。
鍵がお手元になくても鍵の作成は可能です!

◆◆◆大阪市の鍵開け・鍵交換・鍵紛失トラブル即対応します!

鍵開け依頼はこちら!:0120-177-276

車鍵開け・金庫鍵開け・自転車・玄関・スーツケース・ロッカー・バイク

最新の開錠事例