鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

column 鍵屋の豆知識コラム

柏原市で鍵のトラブルが起きたら?鍵開けを急ぐなら業者へ連絡!

2020.09.15 困ったとき


柏原市で鍵のトラブルが起き、急いで鍵開けをしたいときは鍵の専門業者に依頼すべきです。

使用頻度の高い鍵は故障しやすくもあり、鍵開けが必要なトラブルはいつ発生するか分からず、24時間の受け付けや柏原市を出張サービスの範囲にもつ業者が有効な選択肢です。

柏原市で鍵についてのトラブルが発生したときは、スマートフォンなどからマッハ鍵サポートにご依頼ください!

柏原市で鍵開けをすぐにしたいとき

家や車、金庫など鍵は日常的に使用する身近な防犯用品です。

身近であるがゆえに、鍵が開かなくなるトラブルとの遭遇も少なからずあります。

家の鍵をどこかに落としてしまうことも、珍しくない鍵トラブルです。

そんなときは、柏原市密着の鍵業者であるマッハ鍵サポートに依頼することで、スピード解決できます。

柏原市で家の鍵開けをしたいとき

家の鍵開けは鍵業者への依頼が多いものの一つです。

鍵業者は専門的な工具などを使い、鍵穴からのピッキングで鍵開けしたり、ドアの覗き穴を取り外して、その穴から工具を差し込み、ドアの内側から鍵開けをおこなっています。

防犯性が高度な鍵や頑丈なドアであるときには、ドリルなどの工具を使い、鍵そのものを部分的に破壊して鍵開けする方法もあります。

ドリルで破壊した後でも、すぐに部品を交換することで問題なく使用できます。

玄関ドアの鍵開けには複数の手段があり、鍵業者に依頼すれば、すぐに最適の方法を選び、対応してもらえます。

柏原市で車の鍵開けをしたいとき

柏原市内のどこであっても、マッハ鍵サポートはすみやかに駆けつけます。

車の鍵開けはピッキングによる作業が多くなりますが、鍵を車内に閉じ込めてしまったとき以外、とくに鍵紛失時には新しい鍵が必要になります。

鍵業者は合鍵の作成をその場でおこないます。

そして、合鍵の複製が不可能なイモビライザー搭載の鍵の場合、車体の鍵そのものを新規のイモビライザー鍵に交換する方法で対応します。

車をディーラーに預けて、メーカーの工場で一週間程かけて新しい鍵に交換するよりも、鍵業者にその場で当日のうちに新しい鍵に交換するほうが、時間的には早い解決が可能です。

柏原市で金庫の鍵開けをしたいとき!

金庫の鍵開けもスピード解決したいものです。

仕事上で使う書類や貴重品が取り出されなければ、業務が停滞します。

最良の解決方法は鍵業者の出張サービスによる鍵開けです。

金庫を業者などに持ち込んで鍵開けをおこなうことは、金庫の移動中に第三者の目に触れるリスクが伴うため、防犯上、推奨できません。

鍵業者に金庫のある場所まで来てもらえば、第三者に金庫を見られずに済みます。

柏原市に地域密着の鍵業者へ依頼することでスピード解決を!

柏原市の鍵トラブルに対応している鍵業者「マッハ鍵サポート」なら、すみやかに職人を派遣することができます。

柏原市内で、鍵業者への鍵開け依頼の利点であるスピード解決を図りたいときは、ご相談ください!

柏原市で鍵開け以外に鍵業者ができること!

柏原市内密着のマッハ鍵サポートは、鍵の専門家として鍵開け以外にも複数の業務をおこなっています!

例えば、下記のような鍵の需要に対して、優良なサービスを提供することができます!

新しい鍵への交換

新しい鍵であるほど、防犯性・利便性が高くなっています。

古い鍵は使用中に折れてしまった結果、鍵開けできなくなるなどのトラブルを招きやすくもなります。

長年、同じ鍵を使用しているときは、新しい鍵に交換することでトラブル発生を防ぎましょう。

侵入窃盗犯のピッキングに対して高い防犯効果を発揮するディンプルキーや、高度な防犯建物部品に与えられるCP認定の鍵などへの交換もおすすめです。

侵入窃盗犯も工具などを用いて侵入することがあり、中にはドリルを用いて鍵の破壊を企てる者もいます。

CP認定錠を使うことで、工具などによる破壊に対して耐性を強め、侵入窃盗犯を遠ざける効果が期待できます。

また防犯上はワンドアツーロック、一つのドアに二つ以上の鍵をかけることが理想とされています。

玄関ドアの鍵を増設することも、有効な防犯対策になります。

合鍵の作成

鍵をどこかに落としてしまった結果、鍵開けが出来なくなってしまうことは珍しいトラブルではありません。

そういった鍵トラブルへの遭遇に備えて、合鍵を作成しておくことをおすすめします。

鍵業者へ依頼することで、任意の数の合鍵を作成できます。

もしも鍵を落としていたとしても、鍵穴から合鍵を作成できるため、合鍵作成においては問題ありません。

ただし、落とした鍵を誰かに盗まれたり悪用されるリスクが考えられるときは、鍵交換をおすすめします。

また、鍵に付けることで、鍵の位置情報をスマートフォンに送ってくれるタグなどの防犯グッズも販売されています。

鍵を落とすかもしれない不安を覚えたときは、そういった防犯グッズの使用も有効です。

まとめ

柏原市に地域密着営業をしているマッハ鍵サポートなら、鍵開けが必要になったとき連絡を入れることで、柏原市内のどこにでもすみやかに出張してくれます。

鍵トラブルは可能な限り短時間で解決したいものであるため、地域密着の出張サービスを利用しましょう。

なお鍵開け以外にも鍵の専門家である鍵業者は、合鍵作成や新規の鍵への交換もおこなっています。

鍵が老朽化する前の交換や、鍵紛失に備えて合鍵を作成することをおすすめします。

鍵に関するご相談は、マッハ鍵サポートにお任せください。

お問い合わせはコチラ
 
関連記事
玄関の鍵紛失【鍵開けの方法は?新たに鍵を作る方法も紹介】
鍵交換費用の相場はどれくらい?交換が必要な4つのタイミング

WRITER この記事を書いたのは…

著者: 坂本祐一

大手金庫メーカー在籍3年、後に鍵開けチェーン店に勤務 その後マッハ鍵サポートに入社、鍵歴10年のベテランです。 セミナー講師、鍵連載コラム多数あり。

最新記事

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。