鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

column 鍵屋の豆知識コラム

大阪市東淀川区で最新キーの鍵開けに対応している業者はどこ?

2020.09.29 鍵のトラブル


大阪市東淀川区で最新キーの鍵開けが必要になったとき、どこの鍵開け業者であれば対応できるのでしょうか?

いろいろな鍵業者が見つけられるかと思いますが、最新キーの鍵開けにも強く、しかも、安心してお任せいただけるのが、マッハ鍵サポートです!

マッハ鍵サポートは大阪市東淀川区の全域に出張サービスを展開しているので、すみやかに駆けつけることができます。

もしも、最新キーの鍵開けが必要になったときは、マッハ鍵サポートにご相談ください。

東淀川区で最新のキーの鍵開けならコチラから

大阪市東淀川区で最新キーの鍵開けに対応しています!

マッハ鍵サポートでは大阪市東淀川区の皆様の鍵トラブル解決に備えるために、最新キーについての研究も怠りません。

そのため、最新キーの鍵開けが必要なトラブルが起きたときには、マッハ鍵サポートにお任せいただけると早い解決が望めるでしょう。

家のスマートキーの鍵開けにも対応しています

家の鍵に人気がある最新キーに、スマートキーがあります。

スマートキーはスマートフォンなどの電子情報を発信するアイテムを、鍵代わりに使える利便性の高い鍵です。

いつも持ち運んでいるスマートフォンが鍵代わりになるため、鍵を持ち運ばなくてもよくなるメリットが大きな人気を呼んでいます。

しかし、このスマートキーがトラブルを起こして、家の鍵開けができないという事態も起こり得ます。

また、スマートキーには従来の鍵穴をおおうようにして設置するタイプもあります。

こういったスマートキーは鍵穴が隠れてしまっているので、鍵開け業者が得意とするピッキングによる鍵開けそのものができなくなります。

しかし、鍵開けの方法は一つではありません。

工具を使い、錠前やドアの一部を分解・破壊することで、鍵穴がないスマートキーでも鍵開けをする方法があります。

車のスマートキーの鍵開けにも対応しています

車のスマートキーは、鍵開けしなくてもスマートキーを持って車に近づけば、自動的に鍵開けができます。

スマートキーからは鍵開けのための電子情報が常に送信されており、それを受信することで車のパソコンが鍵の接近を判断し、鍵開けを行うシステムです。

そして、車のスマートキーは利便性が高く、普及も広まっていますが、同時にトラブルも増えています。

しかし、車のスマートキーの鍵開けもマッハ鍵サポートが対応いたします。

車のスマートキーの鍵開けができないというトラブルが起きてしまったときは、ご相談くださいね。

カードキーや生体認証式の鍵開けも対応します

ハイセキュリティの鍵であるほど、鍵開けが困難になっていきます。

鍵を使わない鍵開けは、通常の方法とは大きく異なっているため、防犯性が高度になりますが、鍵開けの作業は難しくなります。

しかし、高度な防犯性があるカードキーや生体認証式の最新キーも、専用の工具を用いることで鍵開け対応をしています。

大阪市東淀川区で最新キーの鍵開け以外のサービスも提供しています!

鍵の専門家であるマッハ鍵サポートは、大阪市東淀川区に密着して営業し、さまざまな鍵トラブルに即対応できるように多くの準備をしています。

そして、提供できるサービスには最新キーの鍵開け以外にも、合鍵作りや鍵交換も含まれています。

とくに防犯性が高い車のイモビライザーキーでは、合鍵作成が困難とされていますが、マッハ鍵サポートではイモビライザーキーを紛失したときにも対応できます!

最新キーなので、対応してもらえないかも?などと諦めず、ご連絡をいただけますと幸いです。

イモビライザーキーの合鍵つくりはできません!しかし…

イモビライザーは車と鍵に与えられている電子暗号を、エンジン始動のための鍵に使っている防犯システムです。

このイモビライザーキーは、正しい意味では合鍵を作ることができません。

鍵をそっくりに複製できても、イモビライザーキー内部にある電子チップの暗号を複製することができないからです。

ですが、新規のイモビライザーキーを用意し、車載パソコン内のイモビライザーの電子暗号を特別な機材で操作することで、新規のイモビライザーキーを使用できるようになります。

つまり鍵交換に近い形で、イモビライザーキーの鍵紛失に対応することができます!

防犯性の高い鍵に交換!

家の鍵は、長いあいだ使い続けているという方も多いのではないでしょうか。

鍵は古くなるほど防犯面でも使用面でもリスクが生まれてきます。

古い鍵ほど空き巣などに侵入されやすく、ある日いきなり故障してしまい、鍵開けが必要になるトラブルを起こします。

防犯性の高い鍵や最新キーに家の鍵を交換することも、マッハ鍵サポートが大阪市東淀川区の皆様に提供できるサービスになります。

まとめ

大阪市東淀川区で最新キーの鍵開けに対応しているのは、マッハ鍵サポートです!

もしも使用されている最新キーが不調なときは、マッハ鍵サポートの出張サービスをご利用ください。

すみやかで確実な対応をおこない、大阪市東淀川区の皆様の鍵トラブルの解決に尽力いたします!

お問い合わせはコチラ

関連記事
玄関の鍵紛失【鍵開けの方法は?新たに鍵を作る方法も紹介】
鍵交換費用の相場はどれくらい?交換が必要な4つのタイミング

WRITER この記事を書いたのは…

著者: 坂本 祐一

最新記事

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。