鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

column 鍵屋の豆知識コラム

羽曳野市ですぐ駆けつけてくれる鍵業者【どんな鍵にも対応!】

2020.09.24 鍵のトラブル


羽曳野市でどんな鍵開けでも、どんな鍵トラブルでも対応してくれる鍵業者に、マッハ鍵サポートがあります!

羽曳野市の全域を出張サービスでカバーしているので、連絡をするとすぐに現場へ駆けつけてもらえます。もしも羽曳野市で鍵開けなどが必要な鍵トラブルが発生したときは、どんな鍵にも対応しているマッハ鍵サポートの出張サービスにお任せしてみませんか?

羽曳野市で鍵開けが必要なときはマッハ鍵サポートにお任せ!

鍵は日常的に使用する防犯用品であるため、経年劣化が起きやすいものです。

また鍵の材質は、見た目で受ける印象ほどは丈夫な素材で作られていません。

使用頻度の高い鍵はいつ壊れてしまうか分からず、どんなタイミングで鍵開けが必要になるかは予測ができないものです。

もしも羽曳野市で鍵開けが必要になったときは、マッハ鍵サポートにご連絡ください。

いつでもトラブルに即応できます!

家の鍵に対応しています

鍵業者は、鍵穴から専門工具を使ったピッキングによる作業で、鍵開けをします。

鍵が持っている防犯性の高さに比例しますが、鍵開け作業の目安は数分から数十分になります。

古い鍵などでは、すぐにピッキングで鍵開けができます。

また玄関ドアの鍵は防犯性が高い鍵も増えていますが、カードキー式やボタンによる暗証番号入力式のキーレス錠についても鍵開けする方法があります。

車の鍵開けに対応しています

車の鍵を紛失したときや、車内に鍵を閉じ込めてしまったときも、羽曳野市の鍵開け業者であるマッハ鍵サポートが力になってくれますよ。

基本的にはピッキングを使って鍵開けをしますが、鍵を紛失しているときには、鍵開けと並行して鍵穴からスペアキーを作成します。

イモビライザーキーなどの、高度な防犯性を有した車の鍵にも対応しているため、車の鍵が開かないというときも連絡してみましょう。

マッハ鍵サポートなら羽曳野市全域に出張サービスを展開

鍵開けが必要なときは不安になってしまうものです。

鍵が開かないときは、家に入れなかったり車を運転できなくなったりします。

そういったときでもパニックになる必要はありません。

マッハ鍵サポートでは、羽曳野市全域に出張サービスで対応しているため、すぐにトラブル解決のために現場へ駆けつけることができます。

専門家の鍵開け技術があるので、どんな種類の鍵にも対応していますから、鍵開けが必要になったときは、あわてることなくマッハ鍵サポートの出張サービスを頼りましょう。

羽曳野市の鍵開けをマッハ鍵サポートに依頼するときの注意点

マッハ鍵サポートの出張サービスなら、羽曳野市のどこにでもスピードよく駆けつけて鍵開け作業を始めてくれます。

しかし、鍵開けを業者に依頼するときには注意するポイントがあります。

以下のポイントを考慮しながら、鍵トラブルの解決を試みましょう!

鍵開けを依頼するときには身分証明書が必要です!

防犯上の理由から、鍵開けを依頼するときには顔写真つきの身分証明書が必要になります。

運転免許証や学生証やパスポートなど、顔写真と住所が記入されている身分証明書を鍵業者に提示しましょう。

それらがないときは、健康保険証や公共料金の支払い証明など、複数の書類を使って確認することになります。

高度なセキュリティの鍵開けの場合は破壊という手段を用いることもある

防犯性の高い鍵になるほど、鍵開けを行う難易度は上がっていきます。

鍵の種類によっては、そのあまりの防犯性がデメリットとなり、ドリルなどを使って錠前の一部を破壊しなければならない場合もあります。

鍵業者は作業時、鍵に対してのダメージを最小限に抑えることを試みますが、鍵の防犯性の高さ次第では、鍵を破壊して新しい鍵に交換しなくてはならなくなるでしょう。

しかし、そういった鍵であっても上述のようにドリルを使えば鍵開けが可能であり、新しい鍵に交換することで問題なく今後も使用することができます。

鍵が故障したときはムリに自力での解決を試みない!

鍵穴に鍵が刺さったまま抜けなくなる、あるいは鍵穴の内部で鍵が途中から折れてしまうというトラブルも珍しくはありません。

こういったトラブルが発生したときには、鍵を乱暴に引き抜こうとしたり、鍵穴内部に工具などを差し込んで無理やり折れた鍵の先端を引き抜こうとする行為はリスクがあります。

鍵穴内部のシリンダーを構成する部品は、とても繊細です。

乱暴な作業で鍵を抜こうとしたり、力ずくで操作したりすると、鍵穴内部を壊してしまい、鍵開けだけでなく、鍵交換をする必要が出てきます。

そうなればトラブル解決までの費用も時間も増えてしまいます。

鍵のトラブルが起きたときには、自力での解決を試みるのではなく、専門家である鍵業者「マッハ鍵サポート」に連絡したほうが良いでしょう。

羽曳野市にお住まいで、鍵のトラブルにお困りの方はコチラ

まとめ

鍵開けが必要となったとき、羽曳野市ですぐに駆けつけてくれる鍵業者には、マッハ鍵サポートがあります。

出張サービスを使うことで、羽曳野市内の現場のどこにでもすぐ移動し、どんなタイプの鍵開けも専門技術と専用の工具を使って対応できます。

羽曳野市で鍵トラブルが起きてしまったときは、羽曳野市の鍵業者であるマッハ鍵サポートにお任せください!

お問い合わせはコチラ

関連記事
玄関の鍵紛失【鍵開けの方法は?新たに鍵を作る方法も紹介】
鍵交換費用の相場はどれくらい?交換が必要な4つのタイミング

WRITER この記事を書いたのは…

著者: 坂本 祐一

最新記事

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。